2015年09月05日

筑前町S様邸 お引渡し

9月2日は、S様邸のお引渡しでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ご主人、初めてのカギ開けですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

S様邸お引渡し

アクセントクロスも素敵目

S様邸お引渡し

S様邸お引渡し

これからも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


posted by u-style at 17:58| Comment(0) | 筑前町S様邸

2015年08月24日

定期点検の取り組み

ユースタイルでは、お引渡し後、半年・1年・2年・5年の定期点検を必ず行っていますわーい(嬉しい顔)

家は建ててからが始まりです。どんな家も建てたばかりは何も起きません。
半年、1年、2年と時間が経つと差が出てきますひらめき

ユースタイルの定期点検は、社長を筆頭に各所のプロが一緒にお伺いしますグッド(上向き矢印)

現場経験の長い社長が厳しくチェックし、不具合はその場で迅速にメンテナンスしていきますぴかぴか(新しい)

T様邸の半年点検の模様目

定期点検

定期点検

定期点検


生まれたばかりのお子さんがいらっしゃるので、みんなマスクを着用しておりますexclamation

ユースタイルは、建ててからのお付き合いを大切に、定期点検・メンテナンスに真面目に取り組むのが創り手の務めだと考えております
posted by u-style at 19:46| Comment(0) | 宝町T邸

2015年08月02日

現場はいつも美しく!

これは当たり前のことかもしれませんが、
現場はいつも美しくぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
がユースタイル家創りの方針の一つです。

家創りにはたくさんの専門業者さんが関わります。
それぞれが協力して現場の清掃を心掛けないと、常に美しい現場は保てませんひらめき

現場清掃

現場清掃

現場清掃

いつも現場美化を保ってくれる協力業者のみなさま、
ありがとうございますexclamation×2

美しい現場は安全であり、ミス・不備が少なくなると言われています。
そしてユースタイルの現場はご近所の方から
「いつもキレイにしてますね〜」とよくお褒めのお言葉をいただきますぴかぴか(新しい)
お施主様がご近所の方にあたたかく迎えられるようにするのも、
創り手の務めなのですひらめき

現場清掃

posted by u-style at 11:48| Comment(0) | Blog2

2015年07月20日

小郡市Y様邸 カーテン取り付け

Y様ご家族がセレクトしたカーテンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

取り付け完了しておりますグッド(上向き矢印)

Rちゃんのお部屋目るんるん

Y様邸カーテン

Y様邸カーテン

ブルーのアクセントが素敵グッド(上向き矢印)

Mちゃんのお部屋目ぴかぴか(新しい)

Y様邸カーテン

Y様邸カーテン

ピンクのアクセントが可愛いです揺れるハート

ご夫婦のお部屋わーい(嬉しい顔)

Y様邸カーテン

リビングは…実際に見に来られてくださいませ黒ハート揺れるハート
posted by u-style at 21:57| Comment(0) | 小郡市 Y様邸

2015年07月11日

小郡市Y様邸 外構工事

Y様邸、室内は美装完了メールぴかぴか(新しい)

キッチンBefore
山本邸美装&外構

キッチンAfter
山本邸美装&外構

リビングBefore
山本邸美装&外構

リビングAfter
山本邸美装&外構

バスBefore
山本邸美装&外構

バスAfter
山本邸美装&外構

そして外構工事始まっていますexclamation×2
山本邸美装&外構

もうすぐ完成ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by u-style at 14:41| Comment(0) | 小郡市 Y様邸

2015年07月07日

南区H様邸 黒板塗装(DIY)

昨今、DIYが流行ってますよね〜わーい(嬉しい顔)るんるん

H様、子ども部屋の壁を黒板塗装したいとのご希望わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご家族で塗装に挑戦されましたひらめき

まずは下地を塗って…
橋本邸DIY


乾いたら黒板ペンキを重ねていきます目
橋本邸DIY


ご主人が頑張る中、お子さんたちもお手伝いるんるん
橋本邸DIY


さらに乾かして二度塗りぴかぴか(新しい)
橋本邸DIY


完成ですexclamation×2
橋本邸DIY


ここにH様ご家族の思い出が刻まれていくのですね揺れるハート
posted by u-style at 11:00| Comment(0) | 南区H様邸

小郡市Y様邸 電気関係内部仕上げ

Y様邸、照明の取り付けやコンセントカバーなど、
電気関係の内部仕上げ完了しています目るんるん

山本邸電気内部仕上げ

山本邸電気内部仕上げ

山本邸電気内部仕上げ

posted by u-style at 10:00| Comment(0) | 小郡市 Y様邸

2015年07月05日

筑前町S様邸 カーテン取り付け

S様邸、カーテン取り付け完了していますわーい(嬉しい顔)るんるん

リビング目
白水邸カーテン

リビングに合わせて、2Fの一室もイエローのロールカーテンをチョイスされていますぴかぴか(新しい)

白水邸カーテン

土間の大きな窓にはバーチカルカーテンを揺れるハート
白水邸カーテン

S様邸、外構工事も終わり完成していますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
posted by u-style at 19:55| Comment(0) | 筑前町S様邸

小郡市Y様邸 クロス貼り

Y様邸、室内工事も順調に進んでいますひらめき

クロス貼りの様子目ぴかぴか(新しい)

山本邸クロス工事

山本邸クロス工事

職人さんが丁寧な仕事で仕上げていますわーい(嬉しい顔)

クロスが貼られると、段々完成が見えてきましたグッド(上向き矢印)

山本邸クロス工事

山本邸クロス工事



posted by u-style at 19:48| Comment(0) | 小郡市 Y様邸

2015年06月28日

博多区O様邸 美装

O様邸、最後の仕上げも完了いたしましたるんるん

土間部分
大熊邸美装

床部分
大熊邸美装

洗面部分大熊邸美装
posted by u-style at 15:00| Comment(0) | 博多区青木 O様邸